2016年08月10日

涼しい場所へ

こんにちは晴れ まろんです。

栃木愛護動物センターに行った日の前後になっちゃうけど、実はちょこっと観光してました。

連日猛暑が続く我が家から抜け出して、行った先は日光へ。
さすが日光、風が違うね〜ぴかぴか(新しい)
CIMG7799.JPG

最初に東照宮に行ったんだけど、境内にはリード付で入れても建物の中はわんこNG顔(え〜ん)
パパだけ拝観して、わたしはママと外で待ってました。

写真もほとんど撮らなかったのでさらっと飛ばして・・・

次に訪れたのは中禅寺湖近くにある竜頭の滝。
駐車場から滝に沿って、ずっと遊歩道があるのでとても歩きやすいよ犬(足)
CIMG7804.JPG

この橋で遊歩道は終わり。
この先はトレッキングコースになっているため、わたしはここでおしまいね顔(ペロッ)
CIMG7807.JPG


この日の夜は、パパおすすめの居酒屋さんへビール
宇都宮駅東口にある鳥正さんです。
CIMG7823.JPG

ここの名物はなんといってもかぶと揚げ!
これを食べなきゃ始まらないっってパパは鼻息が荒いよダッシュ(走り出すさま)
CIMG7825.JPG

でもやっぱり毎度のことだけど、宇都宮は餃子が絶対はずせないよね〜顔(イヒヒ)
ママは一人で4人前をペロリしちゃったよるんるん
IMG_1317.JPG



翌日は、パパがあらかじめリサーチしておいてくれた井頭公園へ。
ここは木陰の散歩道があるからわんこに優しいって。
パパ、ありがとう揺れるハート
CIMG7846.JPG

この風景は軽井沢の雲場池に似てるね。
CIMG7844.JPG

池の中には鯉がたくさんいたよ目
落っこちないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7841.JPG

パパ、いろいろリサーチしてくれてありがとね〜猫(足)
涼しい場所でのお散歩、わたしもリフレッシュできましたるんるん

CIMG7818.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


ニックネーム まろやっこ at 20:00| Comment(0) | まろんの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。