2016年05月12日

旅先で思うこと

GW伊豆旅行の続きです。

翌日玉響の風をあとにして向かった先は、アニマルキングダムへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここはわんこと一緒に入れる動物園なんだよ〜顔(イヒヒ)


動物たちにこんな近くでごはんあげたり
IMG_0944.JPG

きりんさんにチューされたりして驚きの連続ハートたち(複数ハート)
IMG_0950.JPG


ペットと同伴できるレジャー施設はあるけれど、そういう所で食事する時は大体が外のテラス。
お天気もいいので何か軽食を買ってお外で食べようとしていたら、なんとここはレストランがこんなふうになっていたのだ目
CIMG7594.JPG
これはすっごくありがたいよねぴかぴか(新しい)

アニマルキングダムにはドッグランがあったり
CIMG7591.JPG

わんこと一緒に観覧車に乗れたり、一日中楽しめる場所です手(チョキ)
CIMG7593.JPG
伊豆に行くことがあったら、是非お勧めしまーすグッド(上向き矢印)


たくさん遊んで疲れた後は、今宵の宿にチェックイン。
CIMG7596.JPG

ここウブドの森は前日訪れた愛犬の駅と同じ系列で、贅をつくしたお宿です。

オシャレなドッグテラスがあったり
CIMG7602.JPG

お外には傾斜のあるラン。
わたしはあまりランでは遊ばないけど・・・
CIMG7605.JPG

室内ランもあるし
CIMG7611.JPG

CIMG7606.JPG

スタジオで写真も撮ってくれますカメラ
IMG_0986.JPG

そしてわんこには飼い主とおそろいの作務衣が用意されていて、サイズも豊富。
わたしはポメラニアン用のSサイズが入らずに、柴犬用のLサイズだったけどふらふら
IMG_0955.JPG

食事の後22時からバータイムバー
わんこと一緒にカクテルなんて、こんな貴重な経験なかなか出来ないよねぴかぴか(新しい)
パパとママはしばし現実逃避・・・
IMG_0962.JPG



2泊3日の伊豆高原の旅。
今回もお天気には最高に恵まれて、そしていっぱい遊んで笑ったのわーい(嬉しい顔)


いろいろあるけれど、ママはお仕事していて本当に良かったって思ってるよ。
早朝からのお散歩や帰宅後もあわただしくて睡眠時間も少ないけど、お仕事はお給料以上に自分のためになることが多いんだって。

日常ではつい目先のことに追われて自分を見失いがちになるけど、改めて今の環境に感謝できる、そんな時間を作れる旅行はやっぱり大切。

これからもこんな旅ができるように、わたしもずっと元気でいなくちゃねHello


IMG_1032.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ



ニックネーム まろやっこ at 20:00| Comment(2) | まろんの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、素敵なところですね、まろんちゃん
楽しそう。
テトは見えなくなってから、知らないところは
怖いみたいで、落ち着きがなくなります
鹿児島でも、ストレスで食欲がなくなり
以前のようなおでかけもままならなくなりました。
Posted by iwa_gonta at 2016年05月14日 14:23
かわいいiwaさんへ

目が見えないテト君のことを考えながらいろんなことをしているiwaさんの愛情は深くて、私なんてとてもかないません。
こちらが良かれと思っても、テト君にとってストレスになるのは一番避けたいこと。それを一番わかっているのはiwaさんですものね。

それにしても飛行機に乗って鹿児島というのはすごいです目
まろんもこの先どうなるかわからないけど、今できることを楽しんでいきたいと思っています。
Posted by まろんまま at 2016年05月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。