2016年03月02日

スキー場で雪遊び

こんにちは晴れ まろんです。

もうすぐ冬も終わるというのに今年は雪遊びしてないんだよね。
今年は暖冬のせいで北関東の山沿いは雪が少ないの。
それでもスキー場なら、と思ってやってきたのは・・・
CIMG7369.JPG
ここはエーデルワイススキーリゾート。塩原ハンターマウンテン、通称ハンタマのお隣にあるスキー場ですスキー

わんこが遊べる無料のランもあるし、駐車場も無料という太っ腹なスキー場Good
つまりタダで雪遊び出来ちゃう素敵な場所なのだ〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにお隣のメジャーなハンタマはわんこNGですのでご注意を猫(足)

人でにぎわうゲレンデを横切って、隅の方にこっそりあるラン。
CIMG7322.JPG

一応ちょっとした遊具があるけれど、遊べるほどのものではない・・・
CIMG7329.JPG

わんこ用のお家もあるけどすぐに脱走出来ちゃうし。
まあ私から言えばおもちゃみたいなもんだけど顔(イヒヒ)
CIMG7360.JPG
でもここなら上から滑ってくる人にぶつかることもないし安全ね顔(ペロッ)

この日は同じMIX犬のわんちゃんとわたしだけの貸切状態。
ご家族で遊びに来ていました。
CIMG7348.JPG


さあ、思いっきり遊ばなくちゃexclamation×2
いつものように雪玉を投げつけるパパとママ。
わたしの闘争心に火が付いちゃったよ〜どんっ(衝撃)
CIMG7337.JPG

いつだって真剣勝負なんだから〜exclamation×2
CIMG7342.JPG


いっぱい遊んだ後は、ママ達は温泉に入るんだって。
わたしはお風呂結構ですから〜
ダッシュ(走り出すさま)
CIMG7367.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ



ニックネーム まろやっこ at 20:00| Comment(2) | まろんの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の庭のような雪の遊び場があるんですね。
雪の多さに驚きました。
こちらでは真っ白な雪の上では、遊べないんで貴重な体験。
遊び終わた後の温泉、気持ち良かったんだろうなー。
Posted by cocoパパ at 2016年03月03日 23:40
かわいいcocoパパさんへ

こちらのスキー場はまだ雪があったのですが、昨年同時期に訪れた那須は雪不足の為クローズしてました。
埋もれる雪の中を歩くまろんを見たかったのに出来ずに残念バッド(下向き矢印)

今年はやはり暖冬で、桜の開花も早まりそうです桜
Posted by まろんまま at 2016年03月04日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。