2015年03月24日

ガムボーン試食レポート

アセラブログで募集していた新発売の歯磨きガム「ガムボーン」モニター
その試食モニターに応募して数週間後、商品が送られてきました。
CIMG6456.JPG

アレルギーや腸疾患の原因とされるグルテン(小麦、コーン、大豆など)が使われておらず、こだわりの天然素材を使用しているというのが魅力的ひらめき


まろんおいで〜揺れるハート揺れるハート
CIMG6435.JPG

変わった形のガムボーン。
丸のみしないようにできているらしいこの形状は特許申請中とのことです。
CIMG6461.JPG

おひとついかが?と差し出したところ、なぜかうつろな目になるまろん。
食べたい気持ちがMaxになるとこうなっちゃうんだよねダッシュ(走り出すさま)
CIMG6464.JPG

よし!の掛け声とともに、カメラが追い付かないほどの勢いでかぶりつく。
CIMG6465.JPG


そしてなんと10秒で完食顔(なに〜)
あのぉ、丸のみしない形状って全然ダメなんですけど・・・

確かにまろんは人(犬)一倍食べるの早いしガッツキだけど、所詮小型犬。
年齢も9歳だし、お口だってそんなに大きくありません。
それともまろんは小型犬の常識を超える歯と異常食欲の持ち主なのかexclamation&question

こんな瞬時に食べてしまうのだから美味しいんでしょうね、きっと。
天然素材も非常に魅力的だったけど、残念ながらリピはしません。。。
だってカミカミしてこそガムだと思うのに、これじゃ本来の意味をなさないんだものバッド(下向き矢印)




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


ニックネーム まろやっこ at 22:00| Comment(2) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、アセラブログさんって試食モニター
よくあるのですね、テトもTGFコントロールプラス
というサプリ試供しました、ありがたいことに
アレルギーが改善して今でもリビしています
お高いけど、獣医さんでステロイド飲まされているより
断然いいですからね。

テトも歯が汚いので先日ガムを買って食べさせましたが
やはり丸呑み、ダイソンのごとくですわ(笑)
仕方ないので、ガムの先を短く持って少しずつ
噛ませています。
世の中には小食で困っているワンコもいるというのに
10歳になっても、恐ろしい食欲犬です。
Posted by iwa_gonta at 2015年03月25日 02:19
かわいいiwaさんへ

テト君にあったサプリがみつかって良かったですねわーい(嬉しい顔)
うちもずっと関節系と脳に良いサプリを飲んでますが、あれから発作がなく落ち着いています。

わんこの歯について悩んでいる飼い主さん多いですよね。
歯磨きしても奥歯はなかなか届かないのでガムを噛むのが手っ取り早いのですが、この類のガム(グリニーズなど)は瞬殺で困ってます顔(汗)
でもガムの先を持って少しずつ…うん、やってみようひらめき
Posted by まろんまま at 2015年03月26日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。