2015年01月05日

Happy New Year

新年 あけましておめでとうございます。
2015年も明るく元気に過ごせますように・・・
CIMG6110.JPG

昨年同様お留守番の日々が続くけど
まろんと一緒にいる時間は思いっきり楽しむぞ〜!!
そして健康にもより一層の注意を怠らないようにして
笑顔をたくさん重ねていこう。
それが今年の目標ぴかぴか(新しい)

今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




ニックネーム まろやっこ at 00:00| Comment(10) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
シニアワンコ持つと無事年を越せたことに
感謝しちゃいますね。
飼い主もワンコも健康に気を付けないとね。

まろんちゃんシニアなのに、なんて可愛い
お顔なの、年を重ねるごとに優しさも
出てきたみたいね。
Posted by iwa_gonta at 2015年01月06日 18:35
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まろんちゃんのベッドはおNewかな?
いつもとはちょっと違ったカラー、落ち着いた感じで良い色ですね。

私もモコがシニアになって考えることはまろんままさんと同じ、笑顔をいっぱい重ねていきたいってこと。

また一緒に遊んでくださいね。
Posted by mocoママ at 2015年01月06日 20:35
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まろんちゃんと沢山笑顔。
今年も日記、楽しみにしています。
健康、大切ですよね。
我家もそれだけでいいかなー。
2015年の一年も健やかな年でありますように
Posted by cocoパパ at 2015年01月06日 23:19
かわいいiwaさんへ

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ホント、わんこだけでなく人間も年を重ねているのだから注意しなければなりませんよね。
私も年に一度は必ず健診うけて、異常があったら再検査もしてます。
だって自分に何かあったらまろんまで大変なことになってしまう〜exclamation×2

まろん、表情は穏やかになってきてるでしょ?
でも気の強さは相変わらずですよダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
Posted by まろんまま at 2015年01月08日 08:48
かわいいmocoママさんへ

このベッド、実は7〜8年前に知り合いからいただいたのですが
使ったのは最初だけで、あとはお蔵入りとなってましたー(長音記号1)ー(長音記号1)
改めて出してみたらイイカンジGood 今年から再び登場です。

若い頃より、私は今のまろんの方が好きです。
シニアだからこそお互いわかり合えたり、一緒に過ごした時間の濃さが違うから。みんな同じですね、きっと。

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by まろんまま at 2015年01月08日 08:57
かわいいcocoパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

健康の大切さ、cocoパパさんは誰よりも感じていることでしょう。
毎日元気で笑顔で過ごせる。それだけで何もいらないのかもしれません。
でも人間は欲張りだから、健康だとそれが当たり前になって、もっと他を欲しがるようになるんですよね...

まろんは問題がたーっくさんあっていまだに私を悩ませますが、毎日ごはんをいっぱい食べてお散歩出来たらそれが一番の幸せ揺れるハート
そのことをしっかり実感したい年にしたいと思います。
Posted by まろんまま at 2015年01月08日 09:02
あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします!

今年も穏やかに楽しく過ごせる1年にしようね〜
ぜひまた3姉妹で会いましょうぴかぴか(新しい)

ジャムはまだジャムババのお家にいるので、家の中が静かだよ
電話で呼びかけると、ちょっと私の声を聞いただけですぐ興味なくなっちゃうみたいでさ、ジャムババ達はそんなジャムを見て楽しんでるよ(笑)
話しかけてるのにコタツに入っちゃったりするんだって、まったく〜

Posted by kaede at 2015年01月10日 01:35
あけましておめでとうございます。

今年も偶然にお会いできるのをワクワクしながら楽しみにしています(4月には三浦に行く予定です)。

まろんちゃん。変わらずかわいい揺れるハート
パピーのようなキュートさですね。わんこ版美魔女ちゃん。

本当に。何よりも健康な1年でありますように。
Posted by シッディのマネ at 2015年01月11日 11:50
かわいい楓さんへ

おお、長いジャムちゃん帰省(?)だねわーい(嬉しい顔)
お散歩もしょっちゅう行けるから楽しんでるんだろうなーるんるん
私も毎週末のように実家に帰ってるんだけど、ジジババがなんでもくれるので、まろんは家にいる時より目がイキイキ目
いっそ実家のコになった方が幸せかとも思うんだけど、そうなると私がまろんロスになって大変だー(長音記号1)

今年は暑くなる前に会う計画たてようかexclamation&question
Posted by まろんまま at 2015年01月13日 08:39
かわいいシッディのマネさんへ

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。

リンクの件こちらこそよろしくです。私も加えさせていただきましたハートたち(複数ハート)
旅行の交換話などできたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

まろんは我が家にとって大切な宝物ぴかぴか(新しい)
一緒に過ごした時間の長さのせいか、年を重ねてさらに愛おしさが増しています。
毎日健康で元気に過ごしてくれることが一番ですねexclamation×2
Posted by まろんまま at 2015年01月13日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。