2014年10月29日

閲覧注意!

とある日、ビールの予定があるにもかかわらず、部屋の電気をつけてくるのを忘れていた私。

真っ暗の中一人で可哀想と、お留守番カメラからまろんを呼んでみたら
20141008-174440.jpg
こっち見たがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
闇に光る眼が怖いんですけど・・・


20141008-175124.jpg
野生の王国のたぬきかexclamation&question



おいで!と呼びかけてみると
20141008-174608.jpg

ひぇええええっっexclamation×2
もはやこれはオカルトの世界。。。
お腹もすいているのか少しよだれっぽいものも光ってるではないか。

頭の中はまろんでいっぱい。
帰りは駅から走って帰りました。

今は家を出る前に火のもと戸締り、そして電気を忘れずにチェックしていますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5973.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




ニックネーム まろやっこ at 21:00| Comment(6) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あら〜〜まろんちゃん真っ暗闇
でお留守番したの、怖くなかった!
しかし確かに暗闇で光るオメメは闇の中で
動く野生動物見たいです(笑)

私もテトが具合が悪くなってから、ひとりで
置いていけなくなってしまいました、買い物も
近所の商店で済ませたりしてます。
昨日も急に元気がなくなったりして心配しました
獣医さんで注射打ったら元気になりましたが
次から次といろいろな心配事が出来て
ちょっとノイローゼ気味です、困ったものです。
Posted by iwa_gonta at 2014年10月30日 23:04
かわいいiwaさんへ

テト君その後大丈夫ですか?
もうすぐ10歳、いろいろ出てきますよね…

私も今はフルで仕事していますが、今後まろんに何かあったら
今のような長時間の留守番はさせたくないので、その時は考えなくてはいけないと思っています。

ペットといえ家族ですもの。当然です。
一緒に笑って悩んで苦しんで、ベストな対策を考えていきましょう。
Posted by まろんまま at 2014年10月31日 08:27
ムフフ・・・
都会のタヌキ可愛い〜顔(メロメロ)
こちらの田舎のタヌキも可愛いですよ顔(イヒヒ)
Posted by mocoママ at 2014年11月05日 19:55
かわいいmocoママさんへ

こうしてみると本当に怖いでしょ。
この日帰ったら、案の定すっごい怒ってましたたらーっ(汗)

先日旅先で山の中で放してあげたのに、私から離れませんでした。
まろんはタヌキの化身、いつ山に帰るのでしょうかねえダッシュ(走り出すさま)
Posted by まろんまま at 2014年11月06日 08:33
画像だけ、見せられたら、少し怖い。
でも、解説があるので、まろんちゃんの訴える声が聞えて来そう!
陽が短くなっているので、早めの点灯欠かせない時期。
飲み会もアセアセでしたね。

↓今度は箱根ですか。
家族の時間&秋、満喫ですね。
ワン旅のスペシャリスト、まろんちゃんファミリー。
カーロの料理は間違い無しと聞いてから
我家は「行くぞ!カーロの宿」
Posted by cocoパパ at 2014年11月06日 22:25
かわいいcocoパパさんへ

怖いでしょう?この目の光・・・
犬の仮面をかぶっているけれど、実は野生のタヌキなのです。
それなら山に帰してあげないとと思い先日長野の山中に放してみたところ、必死に追いかけてきましたよ顔(イヒヒ)

カーロお勧めです♪ 店舗も増え、関東近郊の主要な部分にあるので、
我が家はそれ以外は行かないと思います。
Pieさんの体力が回復したら、つらい日々を乗り越え頑張ったご褒美に伊豆あたりにお出かけしてはいかがですか?
部屋にわんこと人間用の露天があるので、おこもり気分で食べて飲んでお風呂三昧いい気分(温泉) 最高です。
でもその前に那須でご一緒、私も楽しみにしているんですよるんるん
Posted by まろんまま at 2014年11月07日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。