2017年11月30日

お誕生日記念大会

1119日はまろんのバースデーバースデープレゼント

大切なこの日、ドッグダンス日本大会が開催されましたモータースポーツ


ダンス競技会は、初心者向けのビギナークラス、その上にアドバンスクラス、更に上のマスタークラス、そしてトレーナー部門のスーパークラスの4つに分かれています。

今春の関東大会でアドバンスクラスで優勝したまろんは、
大会の規定でマスタークラスでしかエントリーできません。
そしてこのクラスに出場する人たちは、犬はもちろん人がガンガン踊るexclamation×2

今回のエントリー曲は「UFOるんるん
優勝経験者のベテラン強豪ぞろいにはかなわないし、
こうなったらコスプレで楽しんでしまえ〜exclamation×2と衣装を派手派手にしてみましたキスマーク
日本大会.JPG

この時の動画はインスタにあげていますので、怖いものが見たい人はご覧ください顔(イヒヒ)


結果は・・・惨敗でしたバッド(下向き矢印)
ドッグダンスは3人の審判でそれぞれ採点され、人と犬の得点項目があるのですが、5段階評価で私の動き「2」がいくつもあったしたらーっ(汗)

でもあの環境で最後まで踊りきったし充実感はありました。
ま、コスプレで盛り上がったしね〜顔(ペロッ)




この日の夜、ささやかながらお疲れ様会かねて12歳のバースデーをしました。

キレッキレな動きは驚かれても、お顔はだいぶ白くなって体力的に衰えても来ています。

今回で引退するつもりでいたけれど
ダンスが大好きなまろんのキラキラした瞳とクルクル動く尻尾が可愛くて
もう少しこの姿を見ていたいと思いました。

ダンスを通じて出会えた大切な皆さんとまだ一緒いたいから、日常でも一緒に踊ったり笑ったりしながらもう少し続けていこうねかわいい

誕生日.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ