2015年03月24日

ガムボーン試食レポート

アセラブログで募集していた新発売の歯磨きガム「ガムボーン」モニター
その試食モニターに応募して数週間後、商品が送られてきました。
CIMG6456.JPG

アレルギーや腸疾患の原因とされるグルテン(小麦、コーン、大豆など)が使われておらず、こだわりの天然素材を使用しているというのが魅力的ひらめき


まろんおいで〜揺れるハート揺れるハート
CIMG6435.JPG

変わった形のガムボーン。
丸のみしないようにできているらしいこの形状は特許申請中とのことです。
CIMG6461.JPG

おひとついかが?と差し出したところ、なぜかうつろな目になるまろん。
食べたい気持ちがMaxになるとこうなっちゃうんだよねダッシュ(走り出すさま)
CIMG6464.JPG

よし!の掛け声とともに、カメラが追い付かないほどの勢いでかぶりつく。
CIMG6465.JPG


そしてなんと10秒で完食顔(なに〜)
あのぉ、丸のみしない形状って全然ダメなんですけど・・・

確かにまろんは人(犬)一倍食べるの早いしガッツキだけど、所詮小型犬。
年齢も9歳だし、お口だってそんなに大きくありません。
それともまろんは小型犬の常識を超える歯と異常食欲の持ち主なのかexclamation&question

こんな瞬時に食べてしまうのだから美味しいんでしょうね、きっと。
天然素材も非常に魅力的だったけど、残念ながらリピはしません。。。
だってカミカミしてこそガムだと思うのに、これじゃ本来の意味をなさないんだものバッド(下向き矢印)




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


2015年03月18日

妹ができました

こんにちは晴れ まろんです。

この度、わたしに妹が出来ました。
CIMG6430.JPG
と言ってもお人形だけどね・・・


昨年末頃から作り始めた羊毛フェルト人形。
人並み外れて不器用なママにできるのかと心配してたけど、長い時間をかけてとうとう完成しちゃいました。

最初はちょっと興味津々なわたし。
CIMG6423.JPG
でも動かないし全然面白くないわたらーっ(汗)

ママは「ほら、妹だよ〜」ってグリグリ押し付けてくるけど
CIMG6444.JPG




羊毛フェルト教室の先生からはとても心配な人と言われ、情けないほどのぶきっちょを露呈していたらしいダッシュ(走り出すさま)
でも出来上がってみると、初めてにしては上出来Clapと自画自賛なママ。
それは先生が根気よく丁寧に教えてくれたからだと思うよ顔(汗)
CIMG6374.JPG

でもまあ途中で投げ出さなかったんだからほめてあげるわ。
見ているうちになんとなく親近感もわいてきたし、一緒にねんこしよう。
CIMG6389.JPG

可愛いわたしの妹分。
名前も考えないとねぴかぴか(新しい)
CIMG6391.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

2015年03月05日

新しいお友達

こんにちは晴れ まろんです。

先週末、最近できたお友達とカフェデートしてきたんだよ喫茶店

可愛いお友達のお名前は・・・
CIMG6274.JPG
わたしより3つ年上12歳の女の子。
ポメラニアン界の美魔女発見目
きらきらと光り輝く毛並に魅せられて、ママはなでなでさわりまくり顔(メロメロ)


りんごちゃんはとってもマイペースなお姉ちゃん。
緊張するわたしとは対照的に、終始穏やかな笑顔です。
CIMG6279.JPG
わたしといえばお決まりの大きな声でご挨拶(ごめんね顔(え〜ん))をした後に一緒にお散歩犬(足)


お昼時間だったので、わたしの大・大・大好きなドッグカフェWithdogにご案内喫茶店


ママたちはお子様ランチならぬ‘おとな様ランチ‘
CIMG6290.JPG
真ん中に立ってる旗がレトロ感たっぷりでしょるんるん

1425157031612.jpg
はいはい、ありますよ〜♪
と言ってオーダーしてもらったわんこ用ミルク。
1425124861715.jpg

「待て」からの〜〜〜〜〜
CIMG6286.JPG

なぜかだんだん近づく2頭
CIMG6289.JPG

一緒にミルクを飲んだ後はすっかり距離が縮まったみたいハートたち(複数ハート)
CIMG6283.JPG

カフェにいる他のお客さんやお店の人たちとみんなでお話ししている間、りんごちゃんはのんびりくつろぎモードだよ。
わたしのお気に入りカフェ、気にいってもらえたかなあ?
CIMG6295.JPG


お互いママ達は働いているのでなかなか時間が取れないけど、今度は一緒にお出かけしたいな。
りんごちゃん、また一緒に遊んでね。

1425157095660.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ