2014年12月11日

おNEWなバリカン

こんにちは晴れ まろんです。

今朝お散歩中にきれいな落ち葉を見つけたの。
CIMG6094.JPG

紅葉もすっかり落ちて季節は冬。。。
クリスマスや年末を迎える前にきれいにしておこうと、新しいバリカンを買いました。
CIMG5974.JPG

今まであったバリカン、もう古くなったせいか壊れちゃったの。
今度は先が細いタイプでこまかい部分もカットできます。
CIMG6087.JPG




ぼさぼさのあんよも
CIMG5977.JPG

ほら、この通りぴかぴか(新しい)
CIMG6090.JPG


すぐにもっさりしちゃうお尻も
CIMG5975.JPG

こんなにすっきり!(恥ずかしいっあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5976.JPG

これから楽しいイベントが続くから、きれいを磨いているよ。
わんこも身だしなみは大切だよね猫(足)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ