2012年12月04日

紅葉の深大寺

こんにちは晴れ まろんです。

都内の紅葉が始まったというので、三鷹にある深大寺に行ってきました紅葉
IMG_4516.JPG

深大寺といえばおそばが有名。
どこに入ろうか迷ってしまうほどお蕎麦屋さんがあるよ。
IMG_4512.JPG

この辺りのお店はほとんどテラスがあるためわんこOK。
風情あるたたずまいのこちらに決めました。
IMG_4511.JPG
お食事すれば駐車場は無料という特典付だよるんるん
観光地では駐車場で苦労することが多いので、ありがたいよね。

そしてなんとわんこにも嬉しいサービスがぴかぴか(新しい)
IMG_4507.JPG

ケチなママは、このガムを無理やり半分に切って「待て」だって。
全部食べたいのになあ顔(汗)
IMG_4510.JPG

もちろん人間のお食事もとーっても美味しかったらしいのレストラン
IMG_4515.JPG

お腹もいっぱいになったところで深大寺まで散策。
観光バスや外人さんがたくさんいてびっくりしたよ目
IMG_4520.JPG

紅葉はこんなにキレイ。
IMG_4519.JPG

都会のオアシスにほんのり癒されています
IMG_4530.JPG

お土産屋さんをぶらぶらしていたら、急にパパの目つきが変わったの目
IMG_4536.JPG
パパは子供のころ鬼太郎が大好きで、出てくるお化けをたくさん知っているんだよ。
IMG_4533.JPG

パパとママの出会いの時、ママのこと「猫娘みたい」って言ったんだって。
ママは猫娘って知らなかったけど、後から「猫娘ってこんなのどんっ(衝撃)」と怒ってたんだってー顔(イヒヒ)

ねずみ男と記念写真を撮ったけど、わたしはどの妖怪に似ているのかなあカメラ
IMG_4534.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ