2012年04月22日

新しいごはん

こんにちは晴れ まろんです。

みんなは毎日どんなごはん食べている?
わたしは今まで市販されているドライフードに茹でたキャベツやレトルトをトッピングしたり、
黒ゴマやきなこ、ヨーグルトなんかを混ぜてもらっていたのエサ

もともと健康なので何を食べても大丈夫だったんだけど、6歳過ぎた頃からすこーし毛ヅヤが悪くなったかなあ、とママは心配していたわ顔(チラッ)

この際フードを見直してみようと、お友達からおススメされたフードを試してみることにしました。

それがこれ下下
CIMG0429.JPG

吉岡油糧という会社のフードです。

初めて買う人にはサンプルセット(300円)があるというので早速クリック〜パソコン
まずはネットで健康状態や体格、年齢などを記入して送信。
その後担当者の方からお電話があって詳細の確認。
その子にあったフードを送ってくれます。
CIMG0427.JPG

何が入っているのかあけてみると…
CIMG0428.JPG

1kgのフードが2つと300gのフード、粉末ミルク、おやつ
CIMG0433.JPG

これで300円なんて信じられないっっ目

聞くところによると、このフードはうんPフンがゆるくなることが多いとのことだったけど、
わたしは全くノープロブレムGood
ま、体質に合うかどうか試すためにサンプルがあるんだもんね。

ドッグフードにありがちな袋を開けた時の変なニオイが全くなくて、自然素材そのもので美味しそうグッド(上向き矢印)

毛ヅヤも少しずつ回復傾向、若さを維持するには毎日の食生活が大切るんるん
ねっ、ママぴかぴか(新しい)
CIMG0437.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

2012年04月03日

バースデー旅行

こんにちは晴れ まろんです。

3月はパパとママのバースデー月バースデー
お誕生日が1日違いなので、春いっぱいの房総でお祝いすることにしました。

お昼頃についた九十九里。そろそろランチタイムだね。
CIMG0360.JPG

海沿いにある浜茶屋網元さんでは、店員の方皆さんがわんこ好き。
もちろん店内わんこOKだよ揺れるハート
CIMG0350.JPG

海のない埼玉に住んでいる我が家では海の幸に飢えています顔(ペロッ)
おススメの海鮮丼と
CIMG0356.JPG

名物の焼きハマグリレストラン
CIMG0358.JPG
もうめっちゃ美味しかったってグッド(上向き矢印)


ランチの後は、先月観ることができなかった河津桜が咲いている花野辺の里へ。
CIMG0362.JPG

風情ある入り口を抜けていくと、竹林の中にお雛様が・・・
CIMG0364.JPG

なだらかな坂を上ったところから見える景色は
河津桜と梅、そして菜の花が広がっていましたかわいい
CIMG0365.JPG


まったりしすぎて時間がなくなってきたよあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ今宵の宿がある御宿に向かわなくちゃ!!

御宿といえば「月の沙漠」の発祥の地。
らくだに乗った王子様とお姫様の銅像で記念撮影カメラ
CIMG0374.JPG
これをみて「つっきの〜さばくを〜るんるん」と歌えるあなたは立派な昭和の人Good


今回のメインイベントはパパとママのバースデーバースデー
今晩お世話になるのは「しぶごえ御宿」です。

目の前に海が広がる絶景のロケーション。
お庭はプライベートビーチだよリゾート

birthdayイベントがあると、夕食時にみんなでお祝いしてくれます
CIMG0388.JPG

このケーキを運んできてくれたのは
CIMG0390.JPG
なんと!このお宿に棲む「怪盗オンジューク」

怪しすぎる姿にわんこ達は警戒してか大騒ぎどんっ(衝撃)
でもわたしはなぜか拉致・・・
CIMG0394.JPG

そして忍者御宿丸にも
CIMG0396.JPG


普段なら決して他人には媚びないわたし。
でもみんなが「ふわふわ〜揺れるハート」「良いニオイ〜ハートたち(複数ハート)」と言うので
CIMG0399.JPG

スタッフの方々やお泊りいただいた皆さんにお祝いしてもらって、パパとママはとってもいいお誕生日を迎えたの。

今年も1年、また元気に楽しく過ごせますようにグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ