2011年11月29日

6歳になりました

と〜ってもご無沙汰していますが、我が家はみんな元気に過ごしています。

今月に入り仕事が始まり、そして目指している検定試験が11月20日だったため勉強もしなくちゃいけないし、本当に毎日が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

私が勉強している間、まろんはずっと足元でこうしています。
CIMG0229.JPG

たまには遊んで欲しくていたずらも・・・
CIMG0224.JPG


そんなさなか、まろんも6歳になりましたバースデー
誕生日が試験の前日、しかもその日は大雨のため何もしてあげられなかったたらーっ(汗)
ごめんね、まろん・・・

でも無事に試験も終わったので、お祝いを兼ねてちょっと遠くまでドライブです。
こうしてお出かけするのも久々だったりするな〜
落ち葉の中で.JPG

紅葉も見ごろを迎えているね紅葉
CIMG0252.JPG


久々のカフェにも連れて行ってあげました。
店名からしてずっと前から気になっていた「まろんぷりん
CIMG0249.JPG

この日は4ヶ月のポメちゃんがいました黒ハート
犬が苦手なまろんも、さすがに赤ちゃんとわかるのか全く相手にせず。
CIMG0240.JPG
そうそう、このふわふわな毛ハートたち(複数ハート)
まろんもついこの間までこんなんだったのに、もう6年も前になるんだ・・・


カフェには広いドッグランもあります。
CIMG0248.JPG
よく手入れされたランには、たくさんのわんこが集まっていました。

まろんは相変わらず・・・
CIMG0243.JPG


なにはともあれ6歳も元気に過ごせますように。
まろんの笑顔が、私の原動力なのだから・・・
CIMG0235.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ