2010年12月22日

自宅ギャラリー

こんにちはかわいい まろんです。

お友達のきなこちゃんから案内状が届きましたメール
案内状.jpg

そう、きなこちゃんのパパは陶芸家。
今年の総決算として、ご自宅で展示販売をするとのお知らせです。
とても素敵な作品を作るパパさん、もちろん飛んで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ギャラリーにはたくさんの作品が並べられていたので慎重に歩いたよ。
IMG_1800.JPG

きなこちゃん&きなこママとも久々に再会ぴかぴか(新しい)
抱っこもしてもらっちゃった〜揺れるハート
最近ちょっと人にも慣れてきたの。
IMG_1793.JPG

きなこちゃんはママ命だからヤキモチ妬いちゃったみたい。
わたしが降りた後に、すぐにママのお膝にしがみついてたよ。
IMG_1806.JPG

きなこママは絵画教室の先生アート
途中から3姉妹の生徒さんも遊びに来ました。
IMG_1811.JPG

3人のお姉ちゃん達は「まろん可愛い揺れるハート」って遊んでくれたので、わたしも得意な芸の数々をご披露ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん達もすごく喜んでくれたよグッド(上向き矢印)
1218.JPG


ほめられると何でもやっちゃうまろんにぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピポメ(ポメパピ)へ

ニックネーム まろやっこ at 00:00| Comment(14) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

寒いときには

こんにちは晴れ まろんです。

雪が降る前に、ちょこっと東北へお出かけ。
行った先は萱葺き民家が建ち並ぶ大内宿です。
IMG_1543.JPG

この日はぽかぽか日和。
わんこ連れの人もたくさんいたよ。
あちこちから聞こえる「可愛い〜揺れるハート」という声に気分よくお散歩。
いろんな人に触られたので、疲れて軒先で一休みダッシュ(走り出すさま)
アイドルもつらいのよ・・・
IMG_1541.JPG


今日のお宿は、羽鳥湖にあるレジーナの森
ここはわんこも人も楽しめるアクティビティがいっぱい!
ノーリードで走れるドッグウォークもあります。
ここは思いっ切り走るしかないGood
IMG_1625.JPG

湖を囲む敷地には、オルサというドーム型のコテージが点在しています。
IMG_1600.JPG

フロントやレストランでは、貸し出しフリーのカートに乗らなくてはいけないの。
野生児のわたしはこんなカートに乗るの初めて目
IMG_1618.JPG
お嬢様風に見えるかな。

でもわたしはレストランではいつも床にステイ派。
ママは食事の時に「まろん、こんな高い場所でじっとしていられるかしら?」って不安そうだったけど、
そこはレディのわたし。
パパとママがお食事する間はずーっとおとなしくしていられたよ猫(足)
IMG_1582.JPG

IMG_1585.JPGIMG_1588.JPG
IMG_1593.JPGIMG_1596.JPG

ここは人間用の温泉もあるけれど
なんとわんこ専用スパもあります。
やっぱり寒いときはこれに限るわいい気分(温泉)
IMG_1640.JPG

はあ〜っダッシュ(走り出すさま) 日頃の疲れが癒されるぅぅるんるん
IMG_1646.JPG

お家で入るお風呂とは全然違うんだよね〜
イイコにして、また連れて来てもらわなくっちゃ晴れ


サラサラになったまろんにぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピポメ(ポメパピ)へ
ニックネーム まろやっこ at 21:48| Comment(10) | まろんの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

雑誌デビュー!?

こんにちは晴れ まろんです。

今年出場した競技会の表彰式の様子が雑誌に掲載されました演劇
IMG_1759.JPG

いろいろ事情があり、やっと手に入ったので紹介します。
IMG_1750.JPG

IMG_1752.JPG

わたしはMIX犬なので、カテゴリーは「特別犬」の中でしか出場できないの。
MIXでも優秀なコはたーっくさんいるんだから、もっと出場できる枠を増やして欲しいな。

競技会では大きなわんこが多い中、ちっちゃなこを見ると、つい「頑張れーーーっモータースポーツ」って心の底から応援しちゃうexclamation×2
わたしみたいなフワフワわんこってあんまり見かけないの。
「小型犬って膝の上で甘えているだけでしょ」って思われがちだけど、こんな犬でもしっかりお勉強すれば必ず壁を乗り越えることができるってこと、世間にもっと知ってほしいんだ。


レッスンでは真剣なわたし、でもお家の中ではいつもこんなカンジ。
IMG_1769.JPG
まだまだダメ犬卒業はむずかしいなあ顔(汗)

新しいバナーにぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピポメ(ポメパピ)へ
ニックネーム まろやっこ at 21:43| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする