2009年04月22日

幸せの大きさ

こんにちは晴れ まろんです。

春爛漫のこのごろ、わたしは今までよりもお散歩時間を延長して、新しい散歩道を開拓中るんるん
野原にはシロツメグサがたくさん四葉
シロツメグサを見ると、どうしても四つ葉のクローバーを探してしまうママはザ・昭和の人間ダッシュ(走り出すさま)
この中から四つ葉を探してみて〜
DSCF6610.jpg

みーつけたぴかぴか(新しい)
DSCF6606.jpg

摘み取っちゃうと幸せが逃げちゃうから
一緒に記念撮影だけさせてね。
DSCF6608.jpg

ここにはたくさんクローバーが密集していて
キャッキャとはしゃいでいたママって不思議顔(チラッ)

だってわたしの幸せは遊んでもらったり
DSCF6656.jpg

何よりおやつタイムが至福の時だもんね〜
DSCF6666.jpg

みんなの幸せタイムを教えてね♪にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム まろやっこ at 21:09| Comment(10) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新しいおうち

こんにちは晴れ まろんです。

Kプロジェクトも無事完了!
転勤族の我が家、お引越しにはかなり慣れているけど
わたしが来てから初めてのお引越し、
しかもパパもママもお仕事をしながらだったから
結構大変だったらしいのふらふら

「ここがまろんの新しいお家だよ」って玄関を開けた時
わたしはしばらく落ち着かなかったわ。
家の中を全部クンクンしながら歩いたの
DSCF6581.jpg

見たことない家具もあるけど、適応力のあるわたし、
すぐにお気に入りの場所にしちゃったよ。
DSCF6563.jpg

おトイレの場所も教えてもらったし、わたしのニオイがしみついた毛布をベッドに置いてもらったら、早速新しいお散歩コースへ犬(足)

霞ヶ浦をのぞむ新居、遊覧船乗り場は目の前。
DSCF6591.jpg

お散歩はレイクサイドコースになりそう。
DSCF6598.jpg

慣れない環境に馴染めるか心配していたママだけど
お引越し当日からヘソ天で寝てたわたし、
食欲もうんPも全然変わりなし手(チョキ)
家族が一緒なら、どこに行っても大丈夫なの〜
DSCF6605.jpg

これからもよろしくぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム まろやっこ at 21:33| Comment(14) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

K−プロジェクト

こんにちは晴れ まろんです。

あのね、今度の土曜日に我が家はお引越しするの。
K-Project.jpg

以前ブログにも書いたように(その時の記事はこちら
今住んでいるマンションはセキュリティが悪くて
同フロア5世帯のうち2世帯が空巣に入られて
みんな出て行っちゃったんだ。
DSCF6542.jpg

そんなこんなで、良い物件があれば引っ越しを考えていたの。
名づけてぴかぴか(新しい)K−Projectぴかぴか(新しい)
Kは苗字の頭文字だよ猫(足)

その概要は以下の通り。
1 ペット可物件(当然!!)
2 警備会社が入ってセキュリティがしっかりしている
   じゃないと引っ越す意味ないもんね〜    
3 家賃12万円以下(会社の補助があるから)
4 パパの通勤が今以上遠くならない場所

で、とうとうこの春に理想物件がみつかったというわけ。


今はダンボールに囲まれた生活をしているの。
ママは会社から帰ってくると忙しそうに荷物をまとめているけど、遊んで欲しいからジャマしちゃうんだよね〜
DSCF6543.jpg

新しいお家には、わたしはまだ行ったことないけど
どんなところか楽しみなんだ〜


しばらくネットがつかえないけどぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム まろやっこ at 21:12| Comment(7) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする